Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:沈黙の嵐 TRUE JUSTICE2 PART1

これまたBSで放送されていた作品。

前回は掟のTRUE JUSTICE2でした。

変な見方してるけれど、まぁあまり順序は気にしなくて良い作品ですね。

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

video.unext.jp

 

たまには良いですね流し見くらいの気持ちで楽に見られる作品。

でも悪役がとどめを刺される場面では「あ!><」って声出ちゃいますね。

凄く痛そうなんですもの。

 

 

そう言えば藤谷文子さん、最近どうしてるのでしょう?

ハーフの方って結構、日本ではない方の親に似る人が多い印象ですが

文子さんはお母様にそっくりですね。

 

このシリーズ、2のPART1とかあるので混乱します(笑)

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。