Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ(映画ブログではありません)

映画:天使とデート

作曲家で心優しい青年ジムは、化粧品会社社長エドの令嬢でキュートで勝ち気なパティとの結婚が迫っていた。そんなある夜、自宅のプールに突然女性が落ちて来た!背中に傷ついた翼があり、天使であることを理解したジムは驚きながらも、彼女を介抱することとなる。天使は甲高い鳴き声を発するだけで言葉もわからない上に、彼を見て一目惚れしてしまい、そばを離れようとしない。その上、見るもの全てに好奇心を示すために、町に出た時に数々のトラブルを巻き起こす。そんな天使の存在を知ったジムの悪友3人は、天使で一儲けしようとジムを説得しようとするが、ジムは怒ってしまう。その上、パティもジムが見知らぬ女性と一緒にいることを知って嫉妬に狂い、娘のためにジムの様子を見に行ったエドは天使の顔を見て魅了されてしまい、化粧品会社のイメージモデルに抜擢しようとする。悪友、パティ、エドから天使を守ろうと、ジムが天使を連れて向かったのは、子供の頃に過ごしたことのある森の中だった。追手たちがジムの居場所にたどり着いたとき、翼の傷が癒えた天使は天に戻り、ジムは意識無く倒れていた。病院に運ばれたジムは、脳腫瘍で命に危険がおよんでいることが判る。彼の元に現れた天使は、実は彼を天に召すために現れた使者だったのだ。皆がジムの死を覚悟したとき、奇跡が起こる。

 

 

GYAOで2022年3月9日(水) 23:59 まで販売(リマスター版 ¥440〜)

 

 

GYAOのあらすじ長いですね〜。

これはもうラストがどうこうと言うよりもう

天使の天使さが素晴らしすぎた作品。

フレンチフライがお気に入りになっちゃった天使、とても美しかったな。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

詳しいプロフィールはコチラ