Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:スプラッシュ

海で溺れかかった少年が人魚の少女に助けられた。やがて少年は成長し、人魚は陸へ上がり、都会へと赴く。彼女の尻尾は乾燥すると2本の足になるのだから、都合がいい。陸で再会したふたりは恋に落ちていくのだが…。
   俳優から監督に転身したロン・ハワードが、その手腕を大いに認められたコミカルなロマンティック・ファンタジー映画の快作。

 

 

GYAOで販売終了未定(¥299〜)

 

昔見た、好きな作品。

TV割っちゃうシーンが記憶に残ってます。

また見たいな。

 

 

 

マネキンのSTARSHIPの方がなんか好きですけど

こっちは少し洗練された感じですね。

 

 

やっぱり私的にはGeorge Bensonかな。

彼の美しい瞳も好きです。

www.youtube.com

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。