Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:俺たちフィギュアスケーター

ストーリー
世界選手権で大げんかを繰り広げ、フィギュアスケート界を追われたチャズとジミー。それから数年、冴えない毎日を過ごす彼らは再起を懸けようと前代未聞の男子フィギュア・ペアを結成する。脚光を浴びる2人だが、それを妬む兄妹ペアがわなを仕掛けていく。

 

 

 

U-NEXTで2021年9月19日 23:59まで配信

 

ちょっと眠かったんだけど何か見たくて93分のこれにしました。

 

これ、予告編だと下ネタ満載の下品なコメディなんだと認識して

マイリストに入れてはあったんだけど、カレンダーに追加していなかったんですよね。

それで本当、眠いから短めのやつで期限が迫ってる作品で

ちょうど良かったのでチョイスしたんです。

 

でもなんか結構感動しました。

大会前のお披露目で同時にジャンプした時は泣きそうになりました(涙脆い)

 

翼のタトゥーのストーリー、聞きたかったなぁ。

 

この二人はきっとこれからも一緒に暮らしそうですね。

 

ラスト、メインを入れ替えてのプレーでジミーがチャズの下品な振り付けをしたのが可笑しかった〜。

 

ハチャメチャで品のないセリフが多いけれど

お互いを認め、絆を深めていく二人が素敵な作品でした。

また見ても良いかも。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。