Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ズーランダー

ストーリー
売れっ子ファッションモデルのデレク・ズーランダーは、新人ハンセルの登場でついに業界トップの座から陥落。引退を決意して帰郷するも、家族に歓迎されない。そんな折、今をときめくデザイナーのムガトゥが、恐ろしい目的を秘めてズーランダーに接近し…。

 

 

U-NEXTで2021年9月19日 23:59まで配信

「ズーランダー」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

 

コメディアンが勢ぞろいしてるんだけど、

その事が薄れてしまうくらい

キャストが豪華すぎる。

変装時のズーランダーが有名なラッパーさんだったり、

ただキーファー・サザーランドはどこに映ってたかな?

デビッド・ボウイに一番驚いたけれど

ドナルド・トランプにもびっくり。

ただトランプのシーンの何に驚いたかって、メラニアさんの美しさ。

ピュアな瑞々しさと初々しさ、あれで30歳だったなんて信じられない。

あんなに厚化粧しないで艶肌のナチュラルメイクでいたら良いのにって思ってしまうけど

まあ個人的な好みね。

それにあんなに美しかったら毎日鏡を見て老いをマイナスに感じるとコテコテメイクになったりもするんだろうなぁと思ったり。

 

ウィル・フェレルの変なダンス面白いなぁと思っていたらエンディングで踊っててウケました。

 

てかモーリーってペン・スティラーのお父さんなのね。

なかなか良い味出してました。

この作品、わりとどのシネマサイトでも点数が高かったので見たのですが

うーん、豪華キャストのお陰かな?

豪華キャスト過ぎてあまり無理を頼めなかったのかな。

もっと派手にコメディしてくれて良かったんだけど。

2は暇すぎたら見ようかな?

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。