Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:48時間PART2 /帰って来たふたり

ストーリー
麻薬売買の大物アイスマンを追う、刑事ジャック。その配下と応戦したのを機に、かつて48時間だけ仮釈放させてコンビを組んだ囚人レジーが事件に関与しているのを知る。一方のレジーは刑期を終えて出所するが、移送バスを謎のバイカー軍団に襲撃される。

 

 

U-NEXTで2021年9月19日 23:59まで配信

 

エディ・マーフィーのコメディ、なんか無心でただ笑わせてくれるから良いな〜。

こういうシリアスとか硬い事抜きな作品って息抜きになって良いですね。

1は見たのかどうか記憶にないけれど、笑いありの絆を描いた作品でした。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。