Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:アイ・アム・レジェンド

ストーリー
科学者、ロバート・ネビルはただひとり生き残り、かつて繁栄を極めたNYにいた。彼は3年間、ほかに生き残っている人間がいるのなら見つけ出したいと、メッセージを送り続けていた。そして、人類を滅亡させた原因を取り除き、再生の道を探ろうとする。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0022334

 

映画館で見た作品。

ちょっとバイオハザードちっくな作品でした。

 

たまには良いかな?と思うけれど、映画館で見なくても良かったかな〜。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。