Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:サヨナラの代わりに

ストーリー
難病のALSで身体の自由が利かなくなり、車いす生活を送るケイトは、ある日、自分が病人扱いされることに耐えられず、介助人をクビにして、代わりに大学生のベックを雇う。ところがベックは、介助どころか家事すらまともにできず、失敗を繰り返し…。

 

 

U-NEXTで2021年9月1日 23:59まで配信

 

ラストは裁判沙汰になりそうな内容だったけれど

夫が弁護士なら大丈夫なのかな。

映画作品だからそこまで見た側が考えなくても良いのか。。。

 

マリリンが素敵な人でした。旦那様も。

 

 

「最強の二人」のように場をわきまえる人より

対等でいられる人が良いですね。

 

どんなに富と名誉を築いても、人の心に変えられるものはない

やはりそう思います。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。