Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ステップフォード・ワイフ

ストーリー
TVプロデューサー・ジョアンナは、ある事件の責任を問われて辞職する。夫・ウォルターは彼女を気遣い、美しい住宅街・ステップフォードで再起を図ろうと、家族で引っ越して来る。婦人たちの集会でジョアンナは、彼女たちから異様な居心地の悪さを感じる。

 

 

U-NEXTで2021年08月31日 23:59まで配信

 

ラストシーンが軽い感じだったけど、物語の終わりまでは面白く見られました。

これは何故見たかというと、こんな可愛いニコール・キッドマンに驚いたから。

なかなか見られないもの。

今では強くて結構クセのある女しか演じないじゃないですか。

この人面長でもなく本当に小顔だからガーリーなコーディネートさせたら本当に似合いますね。

目に凄い力が宿ってますけど(笑)

 

奥様に尻に敷かれてる男性には理想郷かも?

でもね、お洒落も女らしさも「男にモテる為」にやってるのを見抜けなかったからでは?

 

そう言う女性はゴール、言わば結婚できたら

お洒落も女性らしくするのもやめますよ。

素の自分ではないのですから。

 

自分の為にお洒落してる女、となるとまぁ芯の通った女になりますから

自分が付き合いたい女、守りたい女より

付き合えそう、守れそうな女しか選ばないのだったら

結果もそれに見合ったものになるのでは?と私は思っています。

 

 

ニコール・キッドマン可愛かったなぁ。

作品は1回見たらいいやって感じですね。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。