Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画の配信期限は少しだけ気にしなくなった

昨日U-Nextのマイリスト(期限順)からまた作品が亡くなっていたので

1本ずつ検索をかけて配信日をチェックしたら32本が「90日以内に終了の予定なし」に変更されていました。

20日付近に終了日付けをずらすのかな。

 

カレンダーに登録してあるので全て11/20頃にずらしておいたけど

また急にリストに浮上してきたりするんだろうなぁ。

有料の動画配信サービスってどこもこんな感じなのかな?

私はU-Nextが初めての使用なので分からないんですけど。

GYAOはYahooプレミアムのおまけ程度にしか認識してなくて

GYAOに月額を払っている訳ではないので殆ど使ってなかったんですよね。

 

でも、こうして日付がずれると分かってから

無理に期限内に見なくても大丈夫なのだと安心しました。

暫く配信されなくなる作品もありますが、見たい作品が沢山あるから数本くらい良いかぁと言った感じです。

 

32本後回しでよくなったので、今月期限の作品は1本になりました。

(今1本観ているのでそれを除いて)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。