Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ウィークエンドはパリで

ストーリー
30年目の結婚記念日を祝うため、かつての新婚旅行先のパリへとやってきたイギリス人夫婦、心配性な夫・ニックと好奇心旺盛な妻・メグ。思い出のホテルに到着した2人は、記憶との違いにあぜんとする。メグの思いつきで、2人は高級ホテルに乗り込み…。

 

 

U-NEXTで2021年8月31日 23:59まで配信

 

この作品は奥さん役の女優さんで成り立っているように思えた。

この人でなかったらダイアン・キートンくらいしかこんな感じに演じられないかもなんて思って

演じ手の重要さ、凄さを改めて感じました。

 

結局友人にどう利用されたのだろう。

私にはよく分かりませんでした。

で、ホテル代もカフェ代も貸してもらったのかな?

 

夫婦の作品としては、まぁ良かったです。

ただもう一度見るか?と聞かれたらなんだか私には「?」な内容だったので

改めて見直す事はないかなぁ。

なんだか、感じは良かったんだけれど。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。