Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:デーヴ

ストーリー
小さな町で職業紹介所を経営するデーヴ・コーヴィックは、アメリカ大統領に瓜二つ。その容姿が政府役人の目に留まり、一夜限りで替玉を依頼される。ところが、大統領が突然倒れて意識不明の重体に陥ったため、デーヴはそのまま大統領を演じ続けることに…。

 

 

U-NEXTで2021年08月31日 23:59まで配信

 

あり得ないけれど、あり得なくもないかもしれない?そんなストーリー。

ラストがちょっと素敵でした。

再婚してほしいな、なんて勝手に思ったり。

なんかこれ点数高いなと思ってたら、良い作品でした。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。