Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

のんびり完全プライベートな宿泊

ここ良いなぁ。

動画配信が普及したからこその施設かな。

 

BBQは少し焼けば良いから、美味しいお魚(刺身)を持って行きたいなぁ。

買い忘れなんかあったら大変そう。

 

でも折角の山奥、そんなものは諦めて

開放感と携帯に触らない日々を。

 

私としてはそこまで行って映画見なきゃダメ?と思う。

だって折角のロケーション。

自然の香り、空気、鳥や虫の鳴き声を堪能しないなんて。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。