Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ウォルター少年と、夏の休日

ストーリー
1960年代初頭。14歳の少年ウォルターは夏休みの間、母の都合で大伯父ハブとガースの老兄弟が住むテキサスの田舎に預けられる。頑固で型破りな兄弟に唖然とするウォルターはある晩、屋根裏部屋で古い女性の写真を発見。それには兄弟の過去が秘められ…。

 

 

 

U-NEXTで2021年8月31日 23:59まで配信

 

うーん、良い作品だった!

ハーレイ・ジョエル・オスメントは子供時代の演技力が本当に素晴らしいですね。

演じていない時の彼はちょっと大人びていたんだろうなぁ、なんて思ったり。

素敵な伯父さん2人と、ラストがまた素敵だったなぁ。

 

これはマイリストから消さないでいよう。

心が洗われる作品でした。

 

母親役の女優さん、もしかして?と思ったら

愛が微笑む時のジュリアだった♪

10年経ってるのに全然変わらず美しく、笑顔がチャーミングでした。

大人になったウォルターも違和感なしのキャスティングでした。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。