Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:きみがぼくを見つけた日

ストーリー
6歳の時、タイムトラベラーの宿命を背負ったヘンリーと運命的な出会いを果たしたクレア。以来幾度となく現れるヘンリーを次第に愛するようになった彼女は、20歳のある日、図書館で“リアルタイム”のヘンリーと再会する。ふたりはたちまち恋に落ちるが…。

 

 

U-NEXTで2021年08月31日 23:59まで配信

 

 

こう言うストーリーだったんだぁ。

アルバは行き先を決められるのに、パパはそのままか。

まぁ、そうしないと美しい物語の作品にならなかったからかな。

ただ「パパ 危ない」と叫んだのは未来の娘だったのかなとも思う。

 

魂の旅はできても、実態ごとと言うのはなかなか未知ですね。

 

レイチェル・マクアダムスは「アバウトタイム」が印象深く残っています。

アバウトタイムも時間旅行できるお話で素敵な作品でした。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。