Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

ストーリー
9.11アメリ同時多発テロで父親を亡くした少年オスカーは、悲しみから立ち直れずにいた。そんなある日、父の遺品の中から1本の鍵を見つけたオスカーは、それが父親からのメッセージであると信じて、ニューヨークの街へ飛び出してゆく…。

 

 

 

 

私は予告編2の方が好きだなぁ。

  

 

U-NEXTで2021年08月31日 23:59まで配信

 

オスカー役のトーマス・ホーン はこの作品で俳優デビューとは驚き。

しかもクイズ番組を見ていた映画プロデューサーに勧められてオーディションへ。

プロデューサーの人の内側を感じ取る力が凄いのだけど

トーマス・ホーン も凄い。

 

医者の両親を持ち、3ヶ国語を話せるらしい。

 

もう目線が俳優になっているところが頼もしく、期待大。

 

作品は思っていた感じと違ってましたが

良い作品でした。

サンドラ・ブロック、良き母でした。

トム・ハンクスはもう言う事なしですよね。

実は彼が出てるなら良い作品だろうと、見るのを決めたのです。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。