Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:かぞくはじめました

ストーリー
親友アリソンに彼女の恋人ピーターの友人エリックを紹介されてデートをしたホリーだが、互いに印象最悪で喧嘩別れ。やがて、結婚したアリソンたちが生後間もない娘ソフィーを残して事故死してしまう。ホリーとエリックは彼女を引き取って一緒に育てていくが。

 

 

U-NEXTで2021年08月31日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0025331

 

見てたら思いがけずクメイル・ナンジアニが写ってビックリ!

(調べたらこれが映画デビューだったよう) 

 

サムとうまくいって欲しかったなぁ。

事情を全て受け入れてそれでもホーリーを好きだったし

まだ1歳の子供がいるなら、医師の方が経済的に良かったのになぁなんて。

 

今作のメリッサ・マッカーシーも素敵でした。

 

何も聞いていないと言うのはチョット現実的ではないけれど

こうして親友の子供の両親となった人達っていると思うから

本当、大変だろうなと思います。

 

ライトな作品だけれど、なかなか良かったです。

 

そう言えば、2歳のソフィーも1歳のソフィーもどちらもクラゲット姓で

調べてみたら3つ子で1役を演じたそうで

今は13歳だそうです。

2歳のソフィーのドレス姿可愛かったなぁ。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。