Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:しあわせの帰る場所

ストーリー
幼い頃から厳しかった父チャールズにわだかまりを抱く小説家マイケルは、家族の集まりで17年ぶりに帰郷する。ところがその途中で事故に遭い、母リサが亡くなってしまう。悲しみに沈むマイケルは、遺品を整理する中で、母の意外な秘密を知ることに…。

 

 

U-NEXTで2021年08月14日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0023927

 

 

どの映画レビューサイトでも星3.3くらいで低評価だったけれど、確かに。

父は何がキッカケであんな風になったのか分からないし

ハッピーエンドにしてるのに、父の事がハッキリしていないからか全然モヤモヤが残る。

なんだらうこの作品。

そんなに時間を割いてまで見なくてよい作品かな。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。