Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:フォーエバーフレンズ

ストーリー
父親と叔母と共に訪れたアトランティック・シティで迷子になってしまった11歳のヒラリー。彼女はそこで歌手を目指す同い年の少女CCに助けられ、意気投合する。10年後、弁護士になったヒラリーは窮屈な生活に嫌気が差し、文通を続けていたCCの元を訪れるが…。

Forever Friends Beaches フォエバー・フレンズ Trailers.tv 映画予告編tv ~映画予告編動画を探して連続再生しよう~

 

 

U-NEXTで2021年07月28日 23:59まで配信(¥199)

 

素敵な友情を描いた作品でした。

 

実家がとても裕福で知識や教養、マナーを身に付けていくには

実家の祖母に子を託した方が良かったかもしれないけれど

自分と同じ籠の鳥になって欲しくなかったのもあるのでしょうね。

そして何よりCCは自分の力で生き、目の前の物事に魂全てで反応できる人、

人生を豊かに生きられる人だから

彼女に託したのかも?

 

子供の頃にこんな人に出会えて、その関係を続けていられたら素敵ですね。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。