Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:あなたを見送る7日間/This is Where I Leave You

ストーリー
ジャドは妻が自分の上司と不倫をしていたと知りショックを受けていた。そんなある日、父親の訃報を聞いて実家に戻り、久しぶりに家族と再会する。遺言の都合で彼らは7日間を共に過ごすことになるが、ジャドをはじめ、それぞれが問題を抱えていて…。

 

 

U-NEXTで2021年08月31日 23:59まで配信

「あなたを見送る7日間/This is Where I Leave You 」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

 

良かった〜〜〜〜

兄弟3人以上いて大人になったら楽しそうだなぁ。

私には兄と姉がいるからラッキーだなぁ。

去年初めて会った腹違いの妹は、身内でも人を財布としか思わない17歳でガッカリだった。

いつかそうでもないんだって事、感じる機会があると良いな。

 

しかしこの作品、凸凹して良い家族でした。

末っ子のケロっとした感じ、そして兄弟の誰とも上手くやる感じ

本当は全員を客観視していて、いつもは支えられ甘えてているのに

ふと、ここぞと言う場面で望む形で助け舟を出す

アダム・ドライバーのThe末っ子ってキャラが良かったな。

 

うちの兄にも男兄弟が居たらなぁと思う。

私が姉がいて楽しいしとても心の支えになってるから、兄にもそんな同性の兄弟がいたらなって考える。

 

お母さんのパイパイ、凄かったな。

羨ましいわ。

 

ティナ・フェイさんってどこかキャサリン妃に似ているなぁと思うのは私だけ?

 

 

また観たいほどでマイリスト入りって程でもないのだけど

なんだろう、心に残る作品でした。

また見たいかも。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。