Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ラスト・ソング

ストーリー
ニューヨークに住むロニーは、別居した父と共に夏を過ごすため、弟と一緒に小さな海辺の町にやって来る。両親の離婚に深く傷ついた彼女は、父との再会にも自分を閉ざしたままだった。やがて彼女は、ビーチで出会った青年・ウィルに惹かれるが…。

 

 

 

U-NEXTで2021年07月30日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0017356

 

これは主演をマイリー・サイラスにしたからグっと身近な作品になったのかもしれない。

私としてはこのキャスティングは作品の質が落ちてると思われるけど。

主演がマイリー・サイラスな事により、父が余命宣告されないストーリー

だったら、まぁ薄っぺらい作品に仕上がっていただろうと思う。

とりあえず全米が泣いてくれそうな題材入れておきましたと言った感じかな。

 

詰めが甘すぎるけれど、ところどころ泣かせてくれる作品でした。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。