Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:マトリックス リローデッド

ストーリー
人類の救世主としての役目を自覚したネオだったが、人々に残された唯一の都市ザイオンの位置が人工知能に特定されてしまう。ザイオンを救う鍵となる人物を求め、ネオ、モーフィアス、トリニティーら仲間たちは再びマトリックス世界に入るのだが…。

 

 

U-NEXTで2021年08月31日 23:59まで配信

 

11日にBS日テレで見ました。

来週は作るごとにどんどん評価が落ちていますが3作目です。

ストーリーは面白かったですが

終わり方がドラマレベルでした(笑) 

ラクル役のグロリア・フォスターさんが2001年9月に

お亡くなりになられて、この作品が遺作となったようです。

なんとも言えない、見つめると引き込まれるような魅力のある女性でした。

 

3作目は彼女がいないのが悔やまれます。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。