Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ドキュメンタリー:愛すべきナマケモノ その意外な生態(46分)

ストーリー
コスタリカ共和国にある、世界で唯一のナマケモノの保護施設。母親が育児放棄し、木から落とされたところを保護された赤ん坊のトビー、生後3カ月の双子の赤ん坊・バイオレットとセバスチャンなど5匹にフォーカスし、施設で繰り広げられるドラマを追う。

 

 

 

U-NEXTで2021年08月16日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0050249

 

 

ナマケモノがただただ愛らしいドキュメンタリー。

セバスチャンは残念だったけど、小さな体でよく頑張って生きてたんだなと思います。

トビーは元気に育ってほしいな。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。