Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ブルーチーズの残りでニョッキソース

残りわずかなブルーチーズを冷凍しておいたニョッキに合わせてソースに。

ニンニクとブルーチーズと牛乳だけ。

生クリームの方がやっぱり好きだな。

f:id:portebonheur:20210704183926j:image

 

あとはまだまだ無くならないタブーリと豚肉を焼いただけ〜。

f:id:portebonheur:20210704184037j:image

 

またまたズッキーニをピーラーでスライスして焼いたものを敷いてます。

お肉と一緒に食べると美味しかった♪

f:id:portebonheur:20210704184050j:image

 

どちらも朝食用にしているお皿なので見飽きちゃったかな。

どちらもNoritakeでした。

 

ブルーチーズ無くなったからパラタピザ出来ないなぁ。

ドライフィグは諦めて赤ワインでコンフィチュールにするか。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。