Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:お買いもの中毒な私!

ストーリー
一流ファッション誌の記者を夢見る25歳のレベッカは、地味な園芸雑誌の編集部で働いていた。日々のストレス解消のため、彼女は買い物にハマっていくが、ついにカードの限度額を超えてしまう。生活を立て直すべく、彼女は転職活動を開始するが…。

・ここがポイント!
Sex and the City』のスタイリスト、パトリシア・フィールドが衣装デザインを手掛けたことも話題に。

 

 

U-NEXT2021年6月30日 23:59まで配信

 

軽めて笑える作品が観たかったのでこれ。

ノリは軽めの作品なのだけど、思っていたより声出して笑ったし涙しました。

 

ハイブランドのトルソーが拍手すると言うのは素晴らしいなと思いました。

売れてなんぼじゃないですか。

それでもそう言う買い方はダメだよってちゃんと言えるブランドって素晴らしいです。

YVES SAINT LAURENTがOKしてくれたのかな?

 

クリステン・リッターがとても可愛かったなぁ〜

映るたびに釘付け。

幸せになるための27のドレスにも出てたんだ〜。

ファッション物でもあるし、また観ても良いかなぁ。

 

ジョン・グッドマンの存在感すごすぎました。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

詳しいプロフィールはコチラ