Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:フランス、幸せのメソッド

ストーリー
不幸続きのシングルマザー・フランスは、スティーヴの家政婦として雇われることに。スティーヴの3歳の息子の面倒を見るうちに、当初は対立していたフランスとスティーヴの距離が縮まっていく。そんななか、フランスはある事件を起こし…。

 

 

U-NEXTで2021年6月14日 23:59まで配信

 

え?

テイストがラストで一気に変えられてて違和感しかない。

それぞれが大切な事に気付いたり、そんなもっと良いヒューマンドラマかと思った。

なんだこれ…

ベッドで迎えた朝までは良いテイストの作品だったのに。

主人公のフランスはどこかで見たことあるなぁと思っていたら

「エール!」のママ役の女優さんたったんだ〜。

カトリーヌ・ドヌーヴ主演の幸せの雨傘にも出演してたんだ、気付かなかった。

こう言う何か醸し出している女優さん好きです。

これから見るPARISにも出演されていて、見るのが楽しみです。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。