Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:花嫁のパパ2

ストーリー
結婚した娘アニーから妊娠したとの知らせが。まだ自分は若いと思っていた父親のジョージは、孫のいるおじいちゃんになってしまうことに動揺。ジムに通い出し、髪を染めるなど、若作りに奔走する。そんな中、妻との間に新たな子ができたと知り卒倒する。

予告編

 

U-NEXTで2021年6月7日 23:59まで配信(¥199)

 

ストーリー読んでなかったからニーナが妊娠してビックリ(笑)

今作もなかなかジンワリくる作品でした。

2ではフランクが好きになりました。

いないと淋しいキャラクター。

 

それにしても、またしても娘なんですね。

またお嫁に出す日がくるんですね。

 

ジョージ(パパ)役のスティーヴ・マーティン

フランク役のマーティン・ショートさんは実際に仲が良いんですね〜

「スティーヴ&マーティンの一生忘れちゃう夜」も見てみたい。

スティーヴ・マーティンもコメディアンなんですね。

 

 

 

大きくなった娘のメーガン、年より老けて見える孫のジョージ、

25年後の家族を見たい方はこちらをどうぞ♪

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。