Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:花嫁のパパ

ストーリー
ローマに留学していた娘アニーが家に戻ってくるや、ブライアンという青年との結婚を宣言。大喜びする母ニーナとは対照的に、父ジョージは簡単には納得できない。悶々とした中で披露宴の準備を進めるが、コーディネーターが提示した予算の高さに言葉を失う。

予告編

 

U-NEXTで2021年6月7日 23:59まで配信(¥199)

 

花嫁のパパの気持ちが、とても切なく暖かくジーンとくる作品でした。

私は両親がいないから、義母になる人に私抜きで勝手に話を進められて神前式させられたけど

どちらかがいたら結婚式の思い出は変わっていたのかなぁ。

 

離婚して17年、家政婦のような結婚には懲り懲りです(笑)

洗濯してくれるとか帰ったら美味しいご飯がある事を結婚に望んでる男性は

実家に住み続けるか家政婦を雇って下さい。

相手に理想像を抱いた時点で、それは架空の人をあなたが、想像通りの人だと見ようとしているだけです。

大切なのは相手を思いやり、理解し受け入れる事。

 

有料でこう言う作品は見ないのだけど、これは見て良かったなと思います。

2も見たいな♪

 

ダイアン・キートン美しかったなぁ。

あの妻の感じはあの人しか出せないよね〜

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。