Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ジオストーム

ストーリー
国際宇宙ステーション(ICSS)を中心とする気象コントロールシステムが開発された。だが、ある時システムが暴走し、各地で異常気象を引き起こしてしまう。この危機に、システム開発者でかつての総責任者であるジェイクがICSSへ向かうことになるが…。

 

U-NEXTで2021年12月31日 23:59まで配信(¥199)

ジオストーム

 

うーん、なんだか詰めが甘いと言うかツッコミどころが多いかなぁ。

そこ端折る?って場面を描かずシーン移動するので

画面変わったらもう宇宙でした(笑)

 

お約束ですが悲惨なラストではないので安心して見てください。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。