Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ライフ・アクアティック

ストーリー
世界的に有名な海洋学者にして海洋ドキュメンタリー監督のスティーヴ・ズィスーは、自身の名声を取り戻すため、新たな航海に出ることを決める。だが、そこには思わぬ“悲劇”が待ち受けていた。

 

U-NEXTで2021年5月29日 23:59まで配信

ライフ・アクアティック

 

キャストが豪華でビックリ。

ウォレム・デフォーそんな役〜?

たまにはこう言うのも良いね。

なんだかギリギリのラインのシュールさがある作品で

でも中身はちゃんとある。

 

色んな人種が共同体というのもまた良いですね。

つまらない作品だと思っていたけど、見て良かったです。

まぁでも星3ではないけれどわざわが再度見返しはしないかも。

でも忘れた頃に「あ、この作品なら見ても良いかな」と思いそうな作品。

暇つぶしにでも見たくない駄作って、それぞれにあると思うのですが

そういった作品てはなかったです。

押し付けがましくないやんわり感動作、かな^^

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。