Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:スケアクロウ

ストーリー
刑期を終えたマックスは、故郷のピッツバーグで開業を考えていた。マックスはカルフォルニアのハイウエーで、妊娠中の妻を残してきたデトロイトに帰る途中の元船員・ライオンと出会う。道中を共にするふたりはトラブルに遭いながらも、心を通わせていく。

 

U-Nextで2021年8月31日 23:59まで配信

 

アルパチーノ、若い頃あまり魅力的じゃないね…

私の好みの問題か(笑)

アルパチーノのせいで(?)最近、高田純次も素敵だなぁって思っちゃうんだよねぇ。

 

て、このロードムービー、フランシス(アルパチーノ)がふざけたキャラなんだけど

なかなかラストは切なかったです。

ただ、リピートするような作品ではないかな私の中では。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。