Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ファグリー ~ラテン系ブ男の恋愛事情~

ストーリー
芸術家でコメディアンのジェス。

ある新年パーティの余興で、彼はイヌの首輪をはめたまま浴槽に落ち、瀕死の状態に陥った。現世と死の世界を行き来するジェスが思い浮かべるのは、愛の冷めた妻と、大学の頃の恋人。彼はふたりのはざまで愛を試される。

・予告編

 

U-NEXTで2021年5月25日 23:59まで配信

 

残り6分50秒で「ある新年パーティの余興で、彼はイヌの首輪をはめたまま浴槽に落ち、瀕死の状態に陥った。」

に至るのだけど、なんかストーリーが書いてあるのと違う。

妻と元カノの狭間でって、そんな期間ほんの少しだったし。

ストーリー説明に違和感。

でも、作品はまぁまぁでしたよ。

また見るかと聞かれたら「すすんでは見ない 星3」かな。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。