Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:男の優しい罪と罰

ストーリー
かつて芸術大学の教授だったアブナー。弟と三角関係のもつれで絶縁状態になり、さらに相手を交通事故で死なせてしまう。今は警備員の夜勤をしながら、自殺を試みては踏み切れずにいる日々。そんな彼がある女性との出会いを機に、過去と向きあうようになる。

・予告編

 

 

U-NEXTで2021年5月25日 23:59まで配信

 

お〜〜〜、こう言う作品だったのか。

罪の念に苛まれて、現実が分からなくなり

悲しい架空の現実に縛られてしまっていたんだなぁ。

物凄く心の優しい人だったんだろうなぁ。

 

これは「なんじゃこりゃ」と「なるほど」に別れそうな作品。

ヒューマンドラマが好きな私は良かったと思う。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。