Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:アフリカン・ウエディング

ストーリー
アフリカ系白人のファニーはポップスターである兄の結婚式に出席するため、ズールー族出身の女友達・ディンキーに彼女のふりをしてほしいと頼む。ディンキーは結婚を急がせる父親をごまかせると思い、頼みを引き受けるが、2人は本当に恋に落ちてしまい...。

・予告編

 

U-NEXTで2021年5月25日 23:59まで配信

 

やだ〜〜〜何これ感動しちゃった。

こんな素敵なカップルが増えると良いなぁ。

 

アフリカとなると、まだまだスンナリはいかないのかもしれないけれど

家族やパートナーの愛があふれた時、変化を受入れられるのでしょうね。

細かいことは抜きにして素敵な作品だったなぁ。

また忘れた頃に見たいな。

U-Nextで星3つだったけど、私はまた見たいマイリスト入り。

優しくてあたたかい作品が好きです。

 

ディンキー役のゼツ・ドロモさん、大変美しく

笑顔が本当に素敵な女性でした。

ディンキーのパパ役のジェリー・モフォケンさんもこれがまた素敵で

この人じゃなかったらこのパパの味は出せなかったんだろうなぁと思います。

見たいリストのツォツィにも出演なさっているんですね。

 

今月期限のマイリスト作品は然程ではないのですが

来月期限のマイリスト作品が31本程あって、見られるかなぁ…

まぁ、見られなくてもU-Nextはまた再配信するんですけどね。

 

『"結納金"ロボラは万一の備え』

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。