Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:彼女のいた日々

 

ストーリー
オーストラリアからニューヨークにインターンとしてやってきたナオミ。ブルックリンでニックの助手として働き始めた彼女は、近所の音楽プロデューサー・バディと知りあう。限られた人間関係の中で過ごす彼女の姿は、やがて周囲の人々に影響を与えていく。

 

予告編

 

U-NEXTで2021年5月4日 23:59まで配信(¥199)

 

え???

周囲の人の心にギフトを残す作品かと思っていましたがそうではないのですね。

人は常々色々な事を考えながら生きているのだから

この子が周囲に影響を与えたのではないと思う。

遅かれ早かれ周囲の人達はあぁいう状況と思考の変化に至っていたと思うな。

 

ナオミ、あぁいう人間とは友達になりたくないなぁ。

大人しそうに振る舞っていて影では妻のいる男性を誘惑したりグイグイ系。

 

この作品、何が云いたかったのだろう。

私の頭では解釈できなかったな。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。