Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ(映画ブログではありません)

映画:マン・アップ!60億分の1のサイテーな恋のはじまり

ストーリー
34歳のナンシーは長年彼氏ができず、家族に心配をかけてばかり。そんなある日、街で男に声をかけられる。彼女が持っていた本が、その男・ジャックのブラインドデートの相手の目印だったのだ。ナンシーは24歳の女子になりすましてデートをすることにしたが…。

 

U-NEXTで2021年4月30日 23:59まで配信

 

もっと作りも軽い作品だと思ってたけど、早く見れば良かった。

なんだろう、恋愛ものってコメディタッチ作品でもヤキモキする出来事が必ずあるんだけど

この作品は、もちろんあったけれどくどくないと言うか

終始リラックスして見られた。

ラストまで裸の心で見られる、と言うか見ていると心を裸にしてくれるそんな作品でした。

これ、今後の人生でも疲れた時に、素直になりたい時に、

心をほぐしたい時に見たいな。

何がそんなに?と言われたらコレ!って言うインパクトはないのだけど、良かったんです。

監督が優しい人なのかな、こんなにリラックスして見られるなんて初めてかもこんな恋愛作品。

マイリストに大切に追加しておきます<3

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

詳しいプロフィールはコチラ