Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:男と女、モントーク岬で

ストーリー
実らなかった恋の思い出を綴った小説を携え、作家のマックスは宣伝のためにニューヨークを訪れた。そこでかつての恋人・レベッカと再会。だが彼女は別れた後のことを語ろうとしない。3日後、マックスは恋人時代の思い出の地・モントーク岬への旅に誘われる。

 

 

U-NEXTで2021年4月30日 23:59まで配信

 

 

ほ〜〜、なるほど。

Theすれ違いやね。

立ち止まった人と、違う所で立ち止まった人。

経緯を知らずにかたやあの頃のまま、あの頃のように…と考える。

 

でもなんか分かるなぁ。

本当に愛していた人と別れて、別の人を愛したりしたら

その元彼だからこそ話を聞いてほしいなと思ったりする。

信頼できる人に話したいと。

 

男性の場合は違うんだろうな。

そう言うのを口実に下心で会うんだろうなぁ。

 

しずかな、本当に小説を読んでいるかのような作品でした。

…が、映像作品としては、良い作品だったのにそんなに高得点ではないなぁ私の中では。

でも、たまにはこういった小説のような作品、良いんじゃないかと思う。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。