Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ダーティ・ガイズ パリ風俗街潜入捜査線

ストーリー
1982年、フランスの風俗業界の脱税を撲滅するべく2人の刑事が潜入捜査を開始。すると、捜査のターゲットである業界のドン、モーリス・ボジェルと知り合った2人は意気投合し、映画制作に乗りだす。2人はポルノ業界の魅力にどっぷりはまり…。

 


U-NEXTで2021年4月29日 23:59まで配信

 

題材的に裸体はたくさん映りますが、官能系映画ではなく

アダルト業界を商業として捉えた作品。

 

作品の最初の方で既にストリッパーの女性たちと雇い主の信頼関係ができていて

どんな世界にもファミリーは存在するのだなと温かい気持ちになりました。

これは一つの大家族の物語かな。

でも「それで?」って感じの作品でした。

 

こう言うのはしっかり「作品」に仕上げる方が向いてそう。

下品な作品になってしまうけど完成度は上がるはず。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。