Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ウソはホントの恋のはじまり

ストーリー
売れない小説家サムはカフェで働く女の子が気になっていた。名前はバーディー。それだけを頼りにFacebookで彼女を検索すると、社交ダンスをたしなみ、柔道が好きで、料理に興味があり、ギターを弾く男性をクールだと思っているようで…。


U-NEXTで2021年4月29日 23:59まで配信

 

気を楽に映画を見たい時はやっぱり恋愛ものだなぁ私は。

いい大人なんだから、打ち明ければ良いのにと思うけど

2〜30代はまだまだ格好付けたい年頃で

自身を受け入れ、格好付けずにリラックスした人がとんなにセクシーかまだ理解できない頃なのかな。

でも気持ちは分かるなぁ。

SNSで、会話しなくても相手の情報を取り込めるものね。

 

それにしてもピーター・ディンクレイジは本当、顔だけで強い印象を残す人だなぁ。

今回も良い感じでした。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。