Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:僕はラジオ

ストーリー
フットボール部のコーチ・ジョーンズは、グラウンドのそばでよく見かける知的障害を抱える青年にチームの世話係を頼む。音楽好きでラジオを手放さない彼は、「ラジオ」というニックネームで呼ばれ人気者になる。だが、彼の存在を快く思わない人たちがいて…。

 

U-Nextで2021年12月31日 23:59まで配信

 

やっと観られた〜。

良い出来事を知る事ができて良かった。

 

2019年に73歳でお亡くなりになられたそうですが

心から愛してくれる母と、監督や仲間に出会えた人生、嬉しい事や幸せを感じる時間が沢山あったであろう事を祈ります。

彼と関われた人は幸せをもらったでしょうね。

 

コーチもそうですが、校長が本当に愛のある人だったのだと思います。

コーチも教員もどちらの職も即解雇にする校長だっていると思うし、世間体かんがえたらそうする人が多いと思いますが

寄り添い続けた校長は愛のある人なんだと思います。

 

https://www.foxcarolina.com/news/district-t-l-hanna-legend-radio-in-fair-condition-after-weekend-hospitalization/article_f50dec04-1538-11ea-a23d-3fe07f30eb1e.html

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。