Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:地球は女で回ってる

ストーリー
自身の女性遍歴ネタでベストセラーを生み出してきた女好きの小説家・ハリーだが、スランプに陥っていた。愛人から自分たちの仲を小説で暴露していると怒鳴り込まれたり、元恋人の結婚に嫉妬したり…。いつしかハリーは現実と虚構の区別がつかなくなってゆく。

 

U-Nextで2021年3月25日 23:59まで配信

 

うーん、これもハズレたねぇ私的には。

早送りしつつ1時間もかからず見終えましたが、ウディ・アレン作品って

基本的にセリフが多いですね。

普段人が頭の中で考えている事を喋らせている感じで

それ自体は興味深い事なのだけど、描き方が。。。

今のところ「うーん…」な作品の方が多いから

これからは彼の作品を見るのはまず躊躇しそう。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。