Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ラブ・エディター

本に恋する女性に与えられた仕事は、上司のカレシを見つけること!

無理難題な条件をクリアして、目指せ敏腕副編集長!!

大手出版社で働きベストセラーをこの手で作りたいと夢見る女性。

これまでも編集経験はあり、出版事情にも精通しているとはいえ、なかなか仕事には恵まれない。そんな彼女が人気出版社で臨時採用が決まる。

だがその仕事は、忙しい女編集長の恋人候補を探し出すというものだった!

副編集長の道を開くべく、彼女はカフェで出会い意気投合した男性を候補にあげるも、次第と彼女も彼のことが気になり始め、恋とキャリアの選択を迫られる。

出版業界を舞台に甘くスイートな大人のラブロマンス!

 

GYAOで2021年3月21日(日) 23:59まで

 

先が読めるベタなラブストーリーですが、見やすい作品でした。

スーザン役のカーメル・アミットは味のある顔立ちされていて惹かれました。

どこかシガニー・ウィーバーを思い出させるミステリアスな雰囲気が素敵。

 

スーザンが優しい女性になって(本質はそうだったんでしょうね)

最後にあんな柔らかい表情を見せるなんて、

見ていて嬉しかったです。

良いパートナーに恵まれると人は纏う空気が変わりますよね。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。