Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ガーンジー島の読書会の秘密

ストーリー
1946年、終戦直後のロンドンに暮らす作家・ジュリエットは、1冊の本をきっかけに“ガーンジー島の読書会”メンバーと手紙を交わすように。読書会について記事を書こうとジュリエットは島を訪ねるが、そこでメンバーと交流するうち、彼女はある秘密に気づく。


 

U-Nextで2021年3月10日 23:59まで配信(¥495)

 

ジェイン・オースティンの読書会が私的にはつまらなかったので

またそんな感じの作品かもしれないなぁと思ってたのですが

まぁまぁ良かったです。

 

エリザベスが戻るまで戦争は終わらないと言い

実はエリザベスを愛していた男性が、

ジュリエットを愛したからと言って、エリザベスが住んでた家に

エリザベスが居なくなった事実を知って数日(?)で

ジュリエットが買ったからと言って住めるものなのかな。

 

無料配信だったら良かったなぁ…

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。