Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ちょっとした当たり

f:id:portebonheur:20210303041127j:image

インスタントやスナック菓子をあまり食べる習慣がないのですが

久々に買ってみたら「出たらハッピー♪」らしいお花のかっぱえびせんが入ってました(^-^)

1袋に1つ入ってそうですけどね。

 

それからmineoでおみくじ引いたら3GB当選したのも有り難かった〜。

先月末はモバイルルーターの電源を切り忘れていたせいで

月末より結構前に10GB使用になってしまって

WiFiが使えなくてmineoの4G電波頼みでした。

f:id:portebonheur:20210303041137j:image

何よりフリータンクから頂かなくて済んだのが良かったです。

 

こう言う些細なことで幸せな気分になれますね^^

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。