Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:パラダイス:希望 & パラダイス:神

ストーリー
山奥で行われる青少年向けのダイエット合宿に参加した13歳のメラニーは、そこで出会った父親ほども年の離れた医師に恋をする。だが、警戒心を抱いた医師は彼女を遠ざけるようになり、それに気づいたメラニーは自暴自棄になって酔いつぶれてしまう…。

 

 

U-NEXTで2021年2月18日 23:59まで配信

 

パラダイス:神は、レビューで

「全然押し付けがましくない」風の事を書いている人がいて

あぁこの人は主人公と同じ考え方の人なのだなぁなんて思ったり。

自分が良いと思う事を教えて「あげてる」だけだし

教えて「あげてるのに」と言った思考なのかな。

私はそう言う思考の人とはできれば無縁でいたいな。

見終えた感想は「時間を無駄にしてしまった」でした。

ちょっとグッタリ。

 

パラダイス:希望は

一番「映画」って感じたったけどそれは

マニアックなこの三部作のファンには、つまらなかったんじゃないかなぁ?なんて思った。

クンクンして無理だったのか?

 

何かフェチだったり変態なんだろうなと感じさせる先生、やっぱり変態の類だった?

コミュニケーションではなくひっそり好奇心の対象を満喫するのが好きなのかしら。

 

見終えた最初の感想は「え?」でした。

 

二作目でガッカリしたのに三作目を見てしまう中毒性はありますね。

ただどんなに時間が余っても再度見ることはないでしょう。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。