Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:僕とカミンスキーの旅

ストーリー
無名の美術評論家・ゼバスティアンは、金と名声欲しさに芸術家の伝記を書こうと思い立ち、スイスの山奥で隠遁生活を送る伝説的画家・カミンスキーを訪ねる。ゼバスティアンは新事実を暴くため、年老いたカミンスキーを言葉巧みに家から誘い出すが…。

 

U-NEXTで2021年1月31日 23:59まで配信

 

これも軽い作品かな?と思っていたら

なんだかどんどん内容が良くなっていくんだもん。

好きな作品でした。

 

いつかまた巡り会いたい作品。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。