Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:老人と海(1958)

ストーリー
メキシコ湾で漁師をしている老人がいた。普段は少年を伴っていたが、長く不漁が続いているためひとりで漁に出ている。そんなある日、老人は仕掛けた網に信じられないほどの重みを感じた。大きな魚はとんでもない力で老人の乗った小船を引き回し続ける。

 

公式トレイラー見かけなかったのでこれを。BGMが邪魔なので音量に気をつけて下さい。

 

 

U-Nextで2021年10月27日 23:59まで配信

 

なかなか見終えてからよく思考を巡らせないと、ただ映像を見ていては

「え、何が伝えたかったの?」となってしまう作品。

私は小説のほうは読んだ事がないのだけれど、この作品は小説で「読む」ほうが合っているかも。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。