Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:パラダイス:愛

ストーリー
50代のシングルマザー、テレサは、一人娘のメラニーを姉に預けて、ケニアのビーチリゾートへバカンスに旅立つ。そこには、金銭と引き換えに白人女性に愛を捧げる若い男たちがいた。彼らとの出会いによって、女としての喜びを取り戻すテレサだったが…。

www.youtube.com

 

U-NEXTで2021年2月18日 23:59まで配信

video.unext.jp

 

GYAOも2021年2月18日 23:59まで配信

gyao.yahoo.co.jp

 

なかなか独特な角度からの作品で3部全て見たいような

そうでもないような。

気怠い感じで見終えたので、続編ではないからちょっと次作は迷うなぁ。

 

2/11 追記

パラダイス:神 見ましたけど、これは見なくて良かったな。3作目への不安が膨らむ。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。