Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

短編映画:ビューティー・ボーイズ(17分)

ストーリー
小さな村で生まれ育ち、17歳になったレオとその友人たちは化粧の楽しさに夢中になる。レオの兄・ジュールは仲間からばかにされることを恐れ、弟の熱意を全く受け入れられない。村でオープンマイクイベントが開催された際、レオはある行動に出る。

 

 

U-Nextで2021年2月15日 23:59まで配信

 

この作品、私が好きな短編映画「一人の男、私の息子」の監督でした。

前作が一人の男、私の息子だったらしいです。

 

短編でここまで完成度高い監督っている?

しっかり作品で、しっかり伝わってくる。

私この監督好きだな。

少しわだかまりが溶けた兄弟、今後どうなっていくのかな。

兄役のマービン・デュバート格好良かったなぁ。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。