Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ティーンスピリット

ストーリー
イギリス南部のワイト島。ポーランド移民の娘である17歳のヴァイオレットは、母親のマーラと二人暮らし。学校の友人も少なく孤独な日々を送る彼女は、ワイト島で公開オーディション番組「ティーンスピリット」が開催されることを知り、参加を決意する。

 

U-NEXTで2021年5月4日 23:59まで配信(¥550)

 

まず何より不思議ちゃんじゃないエルファニングが好印象。

この人が不思議ちゃんで参加してるとその作品を見ない方向で迷うくらい、

不思議ちゃんやられると「またか」となるんだよね。

 

ヴラドの「心が震えたよ」が一番嬉しかっただろうなぁ。

 

歌物って実際に歌われている曲を買ってしまうくらい引き込まれるものが多いのですが

この作品はそう言った曲はありませんでした。

エルファニングの歌唱力くらいではチョットと言うのが正直なところ。

あ、でも技術的には上手いなぁって思います。

 

感動したいけどそこまでシッカリずっしり物は嫌なのよね、って時に向いてる作品かな。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。